6/01/2013

-Exponential Theology-


 
Much
Mu-c-H
sitology
si-t-ology

Mu-si-c-t
Music-t

Music
others
othe-rs
t-othe-rs
to-the-rs
to the
H-rs
Hearts
H- ear- ts
H-ears-t

Ears

H-t-ology+E

Theology


~Music to the Ears~
                                                           
 

1 comment:

  1. [Another Story]

    広がります
    そのかすかな言葉から、
    この土地の風景はもう一つの記憶へ向かって広がります

    記号は互いの理解に共通点があり、その情報を正しく共有することで意味をもちます

    私は1000km先の光景が見たくて、
    今日も窓を開け翼を広げます

    ここにある景色とあの頃の景色の中で往復し、類似点をさがします

    目の前の空気が、私の行きたい場所を知っていると想像します

    すると川の表面はあの海のように揺れ、
    雲はぐんと私に近づき、
    あの頃聞いた音楽を聴かせてくれます

    想い出の端に眠っていたその記号は、
    周りを取り囲む自然と私だけの、秘密の会話となるのです


    ReplyDelete